ここから本文です

SiMフリースマホをAmazonで買い、家でWiFiのみで使う予定なのですが、SiMがなくて...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2814:40:54

SiMフリースマホをAmazonで買い、家でWiFiのみで使う予定なのですが、SiMがなくても使えますか?LINEなどはメインのもうひとつのスマホからアカウントを移して使います

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/12/2814:55:00

メインの端末で今のLINEが使えなくても良いのなら使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 14:59:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2018/12/2814:48:17

使えます!