ここから本文です

潮見駅のアパホテルに未成年が泊まるとき、何か書類とかいりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2817:41:36

潮見駅のアパホテルに未成年が泊まるとき、何か書類とかいりますか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

2018/12/2817:52:31

なぜ、それをアパホテルに聞かないのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2817:59:44

    電話が苦手なため、こちらの方々の中に知っている方がいらっしゃればと思い質問致しました。

    ですがやはり電話が一番ですよね…
    やっぱり自分で電話してみます。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2018/12/2909:39:07

成人の保護者が事前予約をするか、又はその承諾書が必要かと思います。
その必要がないようなホテルには、宿泊しないほうが無難です。