ここから本文です

これは妻公認の不倫ですか?不倫された奥さんが「私は別にかまわないんだけど子供...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2817:59:50

これは妻公認の不倫ですか?不倫された奥さんが「私は別にかまわないんだけど子供のLINEとか無視するのが許せない。」と離婚拒否してました。

補足激しく的を射てそうな回答をいただきましたが「不適切語彙」が含まれており表示されにくいので不適切語彙を省いてコピペします。回答者さんありがとう。

公認ではない。この嫁が言いたいことは
・他の女とセックスするのは構わない、
・夫とは思っていないし、愛情もない。
・お前は父親の役割を果たせ、
・何、独身みたいに浮かれてんだ、バカか?
・離婚はしないぞ
・お前の自由になんか、させないからな!
・お前の稼いだ金はうちの家賃を払って、うちの子供に使うんだよ!
・その女とセックスしたかったら
その女に食わしてもらいな!
以上
抜粋でした。

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/12/2818:09:53

違いますよ。

公認なんかじゃないです。

この嫁が言いたいことは

・他の女とセックスするのは構わない、
・夫とは思っていないし、愛情もない。
・お前は父親の役割を果たせ、
・何、独身みたいに浮かれてんだ、バカか?
・離婚はしないぞ
・お前の自由になんか、させないからな!
・お前の稼いだ金はうちの家賃を払って、うちの子供に使うんだよ!
・その女とセックスしたかったら
その女に食わしてもらいな!
・舐めんじゃねーぞクソが!

です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2818:39:14

    すばらしいっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiw********さん

2018/12/2818:26:03

難しいですね…