ここから本文です

羽生結弦ファンのオバサンと、

アバター

ID非公開さん

2018/12/2818:24:42

羽生結弦ファンのオバサンと、

純烈ファンのオバサンって、
似てませんか?

無料で触れるから純烈の方がお得ですけどね笑笑

閲覧数:
540
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/1/314:41:19

どうしても、羽生選手は固定年齢層の女性ファンしかいないと思いたいんでしょうが、現実を受け止めた方がズレた質問繰り返さないで済む。

純烈ファンのおば様方もファンとして夢中になれる位の人に出会って生活が充実出来てるのは似てますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「純烈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2019/1/314:22:13

純烈はファンとの距離が近く、短かに感じる存在。
かたや羽生選手はコーチから他の惑星から来た、と言わしめるほどのアスリート。且つ神秘的な存在。
そもそも比べる対象でない上、両者のファンが求めているものは全く異なるものでしょう。

ajt********さん

2018/12/3020:20:00

純烈って無料で触れるんですか?

hid********さん

2018/12/3019:55:38

何をもって似ているのか、オバサンファンというくくりはあまりに
大まかで答えようもありませんね~。

言えることは、今やフィギュアスケーターとしての羽生選手は日本
に留まらず世界的にももの凄く大きな存在になっていて。
生き方含め、目の肥えた年配ファンが熱狂するのも無理ありません。

因みに海外では少年少女から若い方までファン層は幅広~いですよ。

yos********さん

2018/12/3015:45:36