ここから本文です

礼真琴さん主演の全国ツアー、ヒロインはどなただと予想されますか?皆さんの意見...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2819:10:09

礼真琴さん主演の全国ツアー、ヒロインはどなただと予想されますか?皆さんの意見を聞いてみたいです!

閲覧数:
1,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/1/312:15:10

出演者次第ですが、順調なら有沙瞳さんがトップ娘役格になるのではと思います。
ただ花組さんや宙組さんの全国ツアーのようにショーのトップ娘役出演部分を2~3人で分けるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/12/3109:20:54

星羅ひとみさんかと予想しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/2820:37:04

アルジェの男は3人の女性が関わる話なので
うまいこと相手役を決めずやると思いますよ。
1番トップらしいのはサビーヌですが。