ここから本文です

芸人さんへのプレゼントについて質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2819:17:27

芸人さんへのプレゼントについて質問させていただきます。

私はあるヨシモトの芸人さんが好きで劇場に通っています。その方には認知していただいて毎回ライブ終わりにお話しています。

その方のお誕生日が1月でプレゼントを渡そうと思っているのですが、マフラーをプレゼントするのはおかしいでしょうか?

私と芸人さんは10歳年が離れています。
彼女でもないのに・・・と色々考えてしまい迷っています。
皆さんが芸人さんの立場だったらどう思われるか質問させて下さい。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/12/2819:20:52

もし自分が芸人さんの立場だったらとても嬉しいと思います。

お笑い芸人という仕事は同じ人間を相手にするものですから、集客数などで多少自分の認知度が分かったとしても、いざ実際にファンの方に誕生日まで覚えてもらって、プレゼントまでもらえた。となればきっと飛び上がるほど嬉しいんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2018/12/2823:35:18

1月にマフラー妥当すぎておかしいと思う理由がない