ここから本文です

弟の性的行為で悩んでいます。大学生女です。私は大学生、弟は高校生で、下には中...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2820:31:45

弟の性的行為で悩んでいます。大学生女です。私は大学生、弟は高校生で、下には中学生と小学生の妹がいます。

両親と私と弟と2人の妹の6人家族で暮らしています。
私が中2の頃まだ弟と一緒に布団に入って寝てました。
でもあの日を境に私は弟を警戒するようになりました。
その日も弟と寝ました。
しかしなにか違和感を感じた私は起きてしまいました。弟が私の服に手を潜らせ下着の上から胸を揉み突起をまさぐっていました。
「え?なにこれ」と思っているうちに気づけば弟の手は股に伸び、何か硬いものをパンツ越しに擦ってきました。もう気持ち悪くてその日は寝相が悪い振りをしながら避けたりして夜があけました。
その日から私は弟と一緒に寝るのはやめました。今まで一緒に寝ていた時も私が気付かなかっただけで毎日こんなことをされていたのかと思ったら私の体の全てが汚い物に思えて、今すぐ死にたいと思いました。そこから弟の行動の端々が目につくようになりました。
弟が中学生になっても高校生になった姉に「お姉ちゃんは俺と結婚するもんね」と言うので「しないよ」というと「は…?」と絶望したような顔をし、その日から毎日口説かれるようになりました。「俺と結婚すれば家事も全部俺がやるよ?お姉ちゃんは何もしなくていいから。ね?結婚しよう」と今も言うのです。前に「姉弟は結婚できないけど…」とつぶやくと「法律ではできなくても一生2人きりでいることは出来るだろ」と真顔で言われ本当に身の危険を感じました。
弟に風呂を覗かれたり、いきなり胸を触られたり、洗濯物の下着や水筒を持っていかれることも日常的なことでもう慣れましたが、それでも本当にキモいと思います。
ましてや唾液や口紅がついてる水筒の飲み口を舐められたりでもしたら間接キスになるし想像もしたくないです。
弟は私が土日に彼氏とデートに行ったり、友達と遊びに行って外出した時もLINEで毎日「○○(私の名前)はよくナンパされるから誘拐されないように気をつけてね」「今どこにいるの?迎えにいってあげるぅ❤」「今日もチューしてね❤」などキモいメッセージを毎日何件も送ってきます。デート中もすごく通知が来ます。正直ブロックしたいです。
家族で遊びに行った時もよく私の唇や胸や髪を触ってくるしほんとキモいです。それ以外の日も普段の弟の言動から本当に身の危険を感じました。
父に相談したことがあります。高校生の頃。キスをせがんでくることや胸を揉んだり結婚しようと言ってくることを話しました。「〇〇がそんなことを…」信じられないような様子でしたが、私のためと弟を呼び出し注意してくれました。弟は私の前で「年頃の女性にすることじゃなかった」と言ってくれました。ああ、やっと分かってくれた。弟は普通の兄弟になったんだと私は安心しました。しかし、弟はそれで終わるような子じゃありませんでした。
数日後、自室でいつも通り寝ていたら目が覚めてしまいました。昼寝をしていたので夜に目が覚めてしまったのです。そのとき何故か弟がいきなり私の部屋に来て扉を開けました。「寝てるー?」と2、3度の確認のあとゆっくり近づいてくる気配がしました。弟の顔が近づいてきて、まず口にキスをされました。そして布団をゆっくり持ち上げ、私の服をめくろうとします。そこで「うぅん」とうなりながら起きそうなふりをしたら急いで元に戻していなくなりました。
本当に絶望しました。弟は反省なんてしていませんでした。分かってくれてなんていませんでした。父にもう一度「まだいやらしい行為をしてくる」と相談するのは勇気がないです。
私は何度か知らない中高生の男子にナンパされたり、電車で痴漢されたこともありますが、正直知らないおじさんにいきなり体を触られるよりも、弟に触られる方が私は嫌です。
今すぐ家を出たいぐらいですが、大学卒業まではできません。
弟はよく「お姉ちゃんかわいい、大好き❤食べちゃいたい❤」とか気色悪いこと言ってキスもせがんできます。
中学生の頃は弟だからと思っていましたが、今考えると引きます。
それを今もねだってくるのです。
姉に対する愛情表現ならまだしも弟が私を性的対象として見ているのを私は知っています。余計キモい。
口は絶対にさせないようにしてるので今は私がほっぺにチューしてあげるぐらいです。しかし今でも隙あらばと口同士のキスを狙ってきます。
高校生の頃「私は〇〇が異性として好きじゃない」と弟に伝えました。「兄弟としていて欲しい」と言いましたが「分かった。お姉ちゃんは照れてるからそんなこと言うんだな?お姉ちゃんは俺と結婚するんもんね」と。今はただ、身を守りながら早く家を出たいと思っています。
しかし一人暮らしをしても部屋に弟が来るのではないかと怖いです。
弟をどうにかする方法はありますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/2918:58:34

弟さんと顔を合わせたとき踵を返して違う方向へ行く。
すれ違うときも目を合わせない。
何か話しかけられても無視する。
LINEも困らないならブロックする。
(なぜと言われたら「○○がいやらしいことを送ってくるから」と)
お部屋に鍵を付ける。

そしてそういうことをしなければいけなくなったことを、
ご両親に話しておくことが大事だと思います。

してはいけないことは、まともに対応したり、
そのことについてあなたの意見を言い聞かせようとしたり、
何か意思表示で反応してしまうこと。
そうしていることで弟さんはあなたの反応を楽しんでいますし、
会話ができるだけで喜んでいるのかもしれません。
無視するに限ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/3117:50:22

なんで怒らないんですか?
気持ち悪いなら怒っていいと思いますが。
怒らないから漬け込まれるんだと思いますよ。

wil********さん

編集あり2018/12/2921:19:33

御両親に相談して児童相談所に通報する。

pip********さん

2018/12/2911:20:10

まぁ、自分の場合ですけど、家に彼氏彼女を入れて弟に見せつけ、それで諦めてくれるならいいけど、それでもやめなくて、行為を続けて来ようとするならば本人の前で愚痴ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2018/12/2910:15:54

弟さんは、かなり歪んだ恋愛感情を持っているみたいですね。まずはお父様に再度相談してください。出来れば、弟と離れて一人暮らししたい、それくらい悩んでいると付け加えて。このままだとエスカレートし、力では負けてしまう弟さんからレイプまがいのことまでもされかねませんよ。正直、距離を取るべきです。それが、あなた自身の身を守る方法です。

ppp********さん

2018/12/2903:04:17

姉に恋愛感情を持つことは、百歩譲って許容できます。まあちょっとした思春期の歪みや一時のものかもしれません。性愛的な感情を示してきたこと。許容はできませんが、まあ価値観が歪んでるんでしょう。不倫する人も同じです。こう考えると、社会の中で一定数いますよね。
社会から絶対的に許容されないのは、背景に近親相姦という禁忌があるにも関わらず、嫌がられても拒絶されても性的な発言や行為をやめない人格です。これは完全におかしいです。治療するべきです。

私はあなたがどういう行為を取ればいいのかうまいアドバイスはできません。

・親に言って、精神科に連れて行ってもらう。
・一人暮らしをして、家に来るようだったら警察や弁護士を味方につける。
・そのことを弟に伝える。

このくらいはしてほしいと想像はできるのですが、私にはこれらの危険性がわかりません。

丸投げで申し訳ありませんが、「女性のための精神科」(なんで被害者のあなたが行くんだって私も思いますが)、「女性のための法律相談所」なんかがこういう問題に詳しいんじゃないかと想像できるので、そちらに相談していただきたいです。
「女性のため 精神科 〇〇県」「女性のため 弁護士 〇〇県」なんかで検索すると出るはずです。

同じ男として、あなたの弟さんは感覚が狂っていると断言できます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる