ここから本文です

ポケモン初心者です ブラックホワイトしかしたことがありません 今度サンアンド...

ycr********さん

2018/12/2820:33:53

ポケモン初心者です
ブラックホワイトしかしたことがありません
今度サンアンドムーンのどちらかを買うのですが
どっちがいいと思いますか?
ギガイアスを育てたいのですが…
あとサンアン

ドムーンに
バトルサブウェイのようなものはありますか?

いくつも質問すいません…
お答えいただけると嬉しいです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/12/2820:57:28

サンムーン、どちらもいいですよ。
迷いますよね。
可能でしたら2つ買う、という手段もあります。
ちなみにギガイアスは、早ければテンカラットヒルという場所でダンゴロを入手することができるので、ギガイアスにすることも当然可能です。
今作から、色々な機能が進化していて、プレイしやすいと思います。
例えば、ポケリゾートでは、預けておくと、自動的にレベルを上げることができるので、効率もいいです。
バトルサブウェイのような場所は、個人的にはバトルツリー、もしくはバトルロイヤルという施設が一番近いものだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/12/29 10:01:55

なるほど!
わかりやすい説明ありがとうございました!
ベストアンサーはこの方にさせていただきますが、
もう一人の方の「ムーンを買う」のご意見も
使わせていただきます!

立派なポケモンマスターになれるよう精進していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzb********さん

2018/12/2821:04:46

他の人が二つ目3つ目の質問をしていたのでひとつめの質問に答えさせてもらいます。 個人的におすすめはムーンです理由としてはルナアーラがソルガレオより四天王周回などで使用率が高いからです。