ここから本文です

楽天のANAパックで飛行機を予約し

koj********さん

2018/12/2821:34:50

楽天のANAパックで飛行機を予約し

条件付きのフライトになって目的地に到着せずに、飛行機が引き返した場合、飛行機料金は払わなければならないのですか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/12/2907:58:41

引き返した場合の飛行機代は、契約不履行なんだから、全額返金です。
パックの場合、飛行機代を安く設定してある筈なので、安い飛行機代での返金です。
往路がそうなった場合、旅程を継続させるかどうかは任意ですが、やめた場合の他のキャンセル料は、免除になります。
他の交通手段で継続する場合は、引き返した部分は自腹で継続しないといけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2822:44:55

いいえ、往路便が欠航した場合は催行中止になります(全額返金)。