ここから本文です

好きな俳優さんを回答ください

アバター

ID非公開さん

2018/12/2822:34:17

好きな俳優さんを回答ください

閲覧数:
66
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/2902:10:43

伊藤英明さん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2018/12/3016:44:29

田口浩正さん
良い人役も性悪役も、全く違和感がなく見れる俳優。
幅広い役にハマれる所は凄いと思います。
特に表情の演技力の細かさは素晴らしいと思います。
たまたまつけたテレビのドラマで田口さんが出ていると、その演技見たさにそのドラマを見てしまいます。
見たいドラマに田口さんがキャスティングされていた時とかメッチャ嬉しいです。

山崎樹範さん
笑わせるコント芝居の演技での、
声のトーンの高さの位置も、言い方も言葉の力の入れ方やテンポや間の取り方も素晴らしいです。
覚えたセリフを言いながらこれだけ演技するのは素晴らしいと思います。
https://youtu.be/XfJvmS5OG7U?t=100

itg********さん

2018/12/2921:08:54

藤田まことさんです。

藤田まことさんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2902:23:12

オダギリジョーさんです。

オダギリジョーさんです。

2018/12/2901:09:56

阿部寛さんですね。

aik********さん

2018/12/2901:05:59

山田孝之
柳楽優弥