ここから本文です

明治大学 情報コミュニケーション学部を受けようと思っています。新高の一年ですが...

lv1********さん

2008/10/2320:10:19

明治大学 情報コミュニケーション学部を受けようと思っています。新高の一年ですが
まだ入試に対して無知であるため、どうのような科目で受ければ良いのかわかりません。

独自で調べた結果、入試科目は、
【英語、国語、数学、世界史B、日本史B、政治・経済】
以上の六つのようですか、どのように受験科目選択すればよいのですか?
また明治大学を受ける上での対策なども教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcx********さん

2008/10/2810:46:43

オーソドックスに英国地歴でいいと思います。
数学に自信があるなら別ですが。政治・経済は易しい分差が付きにくいので
やめといた方が。
情報だけでなく他の学部と併願するのも良いと思います、数打てばあたるもんでも
ないですが傾向は掴めると思います。

質問した人からのコメント

2008/10/30 20:56:16

俺がんばるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2008/10/2321:43:00

http://passnavi.evidus.com/search_univ/3120/subject.html
国語・英語が必須で地歴・公民・数学から1つ選択だそうです。
詳しくは見てください。