ここから本文です

トラクターっていくらほどしますか?

e_z********さん

2018/12/2902:08:47

トラクターっていくらほどしますか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/12/2902:09:06

小型サイズで、
800万円~1200万円。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am3********さん

2018/12/2921:47:40

国産だと馬力12万程度です。

jng********さん

2018/12/2909:51:30

農耕用トラクターとして回答します。

国産ですと、小型の300万円から大型の1300万円程まで幅広くあります。
これは、馬力やオプションによって価格が変わります。

農機メーカーホームページに小売価格が載っていますが、実際には多少値引きされます。

余談ですが、日本のクボタはフランス工場で2000万円近くの大型トラクターを自社製造しています。

海外メーカーだと、更に大型かつ高価なものも存在します。