ここから本文です

女性の韓国支持64%、日本支持20%で韓国が正しいんじゃないの? 文在寅韓国...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2906:18:06

女性の韓国支持64%、日本支持20%で韓国が正しいんじゃないの?

文在寅韓国大統領の20代女性支持率は70%、一時90%!
女性の安倍首相支持率は男が6割、女が2割!

女だけで選挙すれば「文在寅さんの圧倒的勝利」。
次の政策と理由見ても、レーダー照射で韓国が正しいと推定できる。


★韓国女性が文在寅氏を支持する理由
・愛妻家、ハンサム、弁護士出身で嘘つかないこと

★日本女性が韓国を支持する理由
・インスタ映え、韓国ドラマ、BTS、メイク、ファッション

★日本女性が安倍を支持しない理由
・軍拡、9条改正、戦争法案、靖国参拝、韓国の言うこと聞かない

閲覧数:
818
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/12/2911:35:05

韓国の女性が文在寅氏を支持する理由の中には政策とか1つもないし、日本女性が韓国を指示する理由はほとんど見た目だけなんだね。

2018年12月27日に韓国の世論調査会社リアルメーターが発表したところによると文在寅大統領の支持率43.8%、不支持率51.6%。

20代女性支持率が70%もあるなら本来の仕事である政策などでの支持率は30%もない位になるんじゃないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2912:19:18

    韓国20代男性の文在寅支持率は2割なんですが、
    なんで日本と韓国の男性は文在寅に厳しいんですか。

    女子は日本も韓国も文在寅が大好きです。
    弁護士だから嘘つかないし、誠実で経済も
    良くしてます。理想国、それが韓国です!

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 01:02:28

勉強になりました。

「韓国 大統領選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamさん

2018/12/2911:31:34

男性の支持率も高いと思うよ~~!!
韓国の女性は日本人女性と違って美人が多いし、嘘をつきませんから。
twiceとかの曲もいいし。
ただ、一番下の韓国の言うこと聞かないっていうのは、違うと思いますが?
言いなりになるわけねーだろ!
でも、憲法改正して戦争しようとするとか、そういうことをしてる阿部は僕も嫌いです。
戦争の悲惨さを忘れてはいけませんよね!
モーーーーーーリッシャーーーーーース!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/12/2909:49:50

しかし、64・20って、どこの統計?

レーダー照射のどこが正しいの?

「火気管制レーダー」って、意味、分かってる?
今から、打つぞ~、今から、刺すぞ~って、言う戦争一歩手前の行為なのよ。
明らかに、韓国の国際法違反!

文在寅が、ハンサムで弁護士経験者で嘘つかない。って?
今度のレーダー照射で、全世界に大嘘付いたね。(笑)
証拠を提示されても、まだ、やってないってダダこねてる。

インスタ萌え・BTS・メイク・ファッションで、国が支えていけると思うんですか?

私もあなたと同じ女性だけど、憲法9条は改正した方がいいと思うな。
今回のレーダー照射で、改めて、そう思った。

北朝鮮みたいな独裁国家と仲良くしたがり、南北統一を夢見る文在寅がいるような国家の言うことを日本がなぜ聞かなきゃいけないの?

北朝鮮は、上層部だけがおいしい物を食べていてぬくぬく生活してるけど、一般庶民や下層級の人は、寒さと飢えで死んで行ってる。
ちょっとでも、上層部に変なことを言ったら、すぐに収容所送り。
もしくは死刑。
文在寅は、そんな国と一緒になろうとしているんだよ。
あなた、そんな中に入って行きたいの?

左翼にも、あなたを見て,いろんな人がいるな~と思った。
あなたは、左翼の中でも、究極のかわいい「お花畑ちゃん」。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2018/12/2909:22:10

それ、在日朝鮮人の支持率でしょ!?
ここは日本です。日本の政治に在日朝鮮人は関係ありません。そもそも、今の韓国だって度重なる失業、生活苦により文政権を支持していません。日本のみらず世界では韓国の支持なんてありませんよ。

そもそもレーダー照射は、戦争を仕掛けてきたと言う意味です。アメリカだったらその場で射撃されてます。
レーダー照射が正しいというなら、あなたは戦争賛成ということですね。

韓国海軍の挑発行為は世界から批判を受けています。受けているから必死に嘘をついてなかったことにしているのです。でも、もう遅しです。憲法9条改正に反対だった人たちもこの件で賛成にまわっています。戦争は反対でも相手が韓国なら射撃しろという声も多いです。日本相手に戦争したところで、韓国に勝ち目はありませんよ。

韓国の言うこと聞かないって安倍政権を支持しない理由を述べていますが、なぜ、国力のない韓国ごときの言うことを、日本が聞く必要があるのですか!?韓国は自分の位置を理解するべきです。
それとも馬鹿なんですか?

u7m********さん

2018/12/2909:14:42

根拠はどんな統計ですか?
受け狙いの泡沫情報では?

ま、日韓問わず、今のサヨクというものは女性の受けをねらうような主張ばかりしてるのでわからんでもないけど、こんなことでレーダー照射まで正当化するのならば、知能指数を疑われますよ。

goo********さん

2018/12/2909:04:29

大統領・総理の支持率とレーダー照射の真偽と何の関係があるのか。
さらに20歳代とか女性とか男性とかどんな関係があるの、レーダーと?

まったく意味不明の質問と思いますが。