ここから本文です

ロマサガユニバースを やろうとすると起動時に毎回 ダウンロード画面が出ますウ...

ヒポポ族さん

2018/12/2907:14:24

ロマサガユニバースを
やろうとすると起動時に毎回
ダウンロード画面が出ますウザすぎです
対処方法ありませんか?
この画面を出さない方法

ロマサガユニバース,ダウンロード画面,ソシャゲ,対処方法,起動時,毎回,ロマサガ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don_takosuさん

2018/12/2914:21:56

そもそもロマサガでは普通、
その画面が毎回出たりしません…。
せいぜい週1回のアップデート直後だけです。

まさか、週1回しか遊んでいないとかじゃ
ないですよね?
そうでは無いのなら不具合の可能性があるので
運営会社に問い合わせた方が良さそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrd********さん

2018/12/2907:47:04

ありません。

あれはログインボーナス等の改訂データをダウンロードしているので、ソシャゲとしては、どのゲームにもある普通の仕様です。
短時間のダウンロードすら「ウザい」というのであれば、ソシャゲ自体を辞めた方がいいでしょう。