ここから本文です

水晶ネックレスをフリマで新品同様のものをみつけました。k18 の留め具があり検討...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2907:31:52

水晶ネックレスをフリマで新品同様のものをみつけました。k18 の留め具があり検討してますが、そちらよりデザインがちょっと素敵な留め具がシルバーがありました。

迷ってます。k18 のほうが良いですよね?
アドバイスください!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/12/2907:42:31

ネックレスだったら、普通につけたら留め具は見えないでしょう。
肝心の水晶部分のデザインや大きさ・長さは?
私だったら、まず、そっちの方で選びます。
同じだったら、K18かな……理由はシルバーだと変色するから。

でも、(水晶部分が同じで)留め具がものすごく気に入ったならシルバーです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3002:42:11

    そうですね、確かに見えないから。
    デザインメインかしらね。ところで
    水晶のパワーを信じますか?
    フリマだと持ち主のパワーが入ってるとか。
    石に気持ちが入ってるなど。宗教みたいで信じないほうなんですが、石ごときでそんなことあります?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 23:36:16

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/12/2911:15:56

正確なデザインは分かりませんが、
留金くらいは簡単に交換できますので
シルバーの留金をK18の留金に変える事も
簡単にできます。