ここから本文です

医療脱毛経験者の方で機械と脱毛効果を教えて下さい! 顔、VIO含む全身5回を検討...

rua********さん

2018/12/2907:37:22

医療脱毛経験者の方で機械と脱毛効果を教えて下さい!
顔、VIO含む全身5回を検討中です。クレアクリニックと銀座ファインケアクリニックで通おうか迷っています。
クレアはライトシェアデュエ

ット、メディオスターネクストプロでライトメインだと思います。
銀座はyagレーザーのエリートプラスみたいです。

調べたところ機械には、産毛に強いか太い毛に強いかがあることがわかりました。
皆様のご使用した機械と部位、効果の実感できた回数教えて下さい。
全身の場合は、どちらに強い機械を優先すべきか迷っています。

補足クリニック関係なしに意見伺いたいです

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/12/3000:29:47

個人差もありますしなんとも言えないです。
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/2915:11:16

VIOでYagレーザー使って1回で効果は実感できました。