ここから本文です

新大久保で韓国料理を食べたのですがお金を出したにもかかわらずいまいちでした。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2911:58:32

新大久保で韓国料理を食べたのですがお金を出したにもかかわらずいまいちでした。
肉の素材はいいと思うのですが味付けがいまいちでした。

これなら安楽亭にでも行ったほうがおいしいのですがそんなものでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/12/3000:47:40

それが東京の飲食店の実態です。
きっと新大久保=韓流=韓国料理と楽しみにして行かれたと思いますが、実際は美味しくなかった。韓国料理は決して不味い料理ではありませんが当たりが、悪かった、外れ。経営者に問題があることは明白です。でも、努力をしなくても原宿、新宿等、地域、地域の来訪者人口が多いので客が入るのです。経営が成り立つのです。これでは努力も研鑽もしませんね。その様な飲食店が蔓延しているのが東京なのです。百人が百人、美味しいと言わせるのは難しい事ですが、不味いと言わせない事は出来ます。東京での一見の店選びは本当に難しいですが、美味しくて雰囲気の良い店も沢山ありますので懲りずに食べ歩いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/12/2918:27:16

お金を出さずにお店で料理は食べられないと思うのですが?
あなたの味覚に合う店と合わない店があるのはごく自然の事だと思いませんか?

あなたには安楽亭のほうが良かったという事かわかったからいいじゃありませんか

sak********さん

2018/12/2913:08:58

韓国料理なんてそんなもんですよ

特に日本料理が普通ならしょうがないですけどね

kgw********さん

2018/12/2912:05:10

そんなものです。韓国料理は美味しいけど、日本人の口には少し合いません。でも他の国はもっと合いません!(泣)