ここから本文です

立花孝志は何年もNHKの悪口ばかり言ってNHKや集金人を高圧的に攻撃していて、彼を...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2912:45:36

立花孝志は何年もNHKの悪口ばかり言ってNHKや集金人を高圧的に攻撃していて、彼を支持する人もNHKを批判してます。しかしNHK、集金人は相手にしてないから成長し続けてます。受信料に文句言ってる側が苦しんでるよう

に見えます。正義感だろうけど、結局悪口言いたいだけにしかみえないです。なぜ立花孝志は異常にNHKが嫌いなんですか?NHK嫌いなら無視すればいいのにと思います。

閲覧数:
3,701
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/511:10:50

評論家と芸人は都合のいい生き物なのですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/1/112:22:25

あいつのnhk裁判の都度、消費者のNHK忌避手段が狭められている。
nhkをほっておけば、契約自由のままが続いているのに

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/1/111:30:43

悪口はお前の話は聞かんけど俺の話はちゃんと聞け

忠告はお前の話はちゃんと聞くだから俺の話はちゃんと聞け


悪口、脅しは日本では犯罪です、悪口は名誉棄損罪、脅しは脅迫罪、by刑法
犯罪者に悪いと言われる人は良い人です、

悪口言われて気にするな、悪口一人に言うものは十人敵を作るものby田中角栄

大海注ぐ山水も今は木の葉を潜るなりby田中角栄

tcs********さん

2018/12/3123:52:22

立花孝志さんには悪いけど、彼は頭が悪いねw学歴見れば、一目瞭然ですw

nan********さん

2018/12/3123:45:45

あなた
放送法の立憲と成り行き知らない~

S25年出来た ものです。

法律読みましょう。

NHKが拡大解釈し
横柄に 利用しているのがわかる。

法律に 金払うことなんて 一言も書いてない。
理不尽だから NHKと対立した・・其れだけです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/3122:59:26

立花孝志さんは元NHK職員でNHKの不正経理を内部告発した人物ですよ。

NHKの内部の悪質さを知っているから許せないんじゃないですか。Wikipediaで立花孝志を検索してみてください。