ここから本文です

ハイタイー(^^)なっちゃん リクエスト失礼します お医者さんには行きました...

ぺんぎんさん

2018/12/2914:23:39

ハイタイー(^^)なっちゃん

リクエスト失礼します

お医者さんには行きましたかー

ぺんぎん(^^)

ペンギン,なっちゃん,ハイタイー,お医者さん,リクエスト,ハイサイ,インフルエンザ

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2916:52:39

なっちゃん

ダウン

一応死の淵は過ぎ去った

今日含め38度が3日連続です

質問した人からのコメント

2019/1/1 00:39:26

なっちゃん
まってるよー(^^)♪
はやく身体治して元気になってねー
なっちゃんまってるよー

ぺんぎん(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk2********さん

2018/12/2919:18:42

ハイサイ

なっちゃん❤️
ペンギンさん

なっさん
インフルエンザと
考えられます

診療所で検査
必須ですよ‼️