ここから本文です

初デートの後の気持ちって、どんなですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2916:05:25

初デートの後の気持ちって、どんなですか?

ある飲み会で、意気投合してラインを交換して、二週間後に初デートしました。

ランチして、お茶して、4時間くらい話をして別れました。会話自体は、けっこう弾んで、時間が経つのも忘れてました。

ただ、お互いに終始敬語だったせいか、職場の人と話してるような感じがありました。

特にこれと言った気まずい沈黙は無かったんですけど、多少の気疲れはあったかもしれません。

まだ、お互いを恋人同士として認知していないせいもあるんでしょうけど、想像していたようなドキドキ感や、胸の高鳴りみたいなものがあまりなく、次に会うのがとても楽しみ、と言う期待感もありません。

初デートだと、こんな感じがなんでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/12/2921:04:44

少なくても「満足感」「充実感」「ウキウキ感」はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/12/2916:08:10

意気投合位では、そんなもんだと思う。
恋愛感情無いからな!