ここから本文です

まんぷくの世羅さんを演じてる桐谷健太さん。地で演じてる気がする!キャラ濃過ぎ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2916:29:17

まんぷくの世羅さんを演じてる桐谷健太さん。地で演じてる気がする!キャラ濃過ぎる。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/12/3016:52:53

トーク番組などを見る限りでは、世良としゃべり方などは近いような気がしますが…
性格そのものはかなり違うんじゃないかな、って印象ですよ。世良のようなたくましく図太い感じはなく、もっと繊細な人に思えます。
まあ一般人の推測でしかないですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/12/2920:42:17

桐谷健太さん本人は、世良さんみたいに自己中心的な考え方をする人を魅力的に演じるためにかなり工夫してる気がします。地で演じられたら楽なんでしょうけど。桐谷健太さんは周りに気を使う人だと思うから、「なんで世良は友達を裏切れるんだろう」とか、悩んだんじゃないかと思います。