ここから本文です

カラリオプリンタPX-045Aで年賀状の印刷をしたいのですが はがきを給紙しないで用...

kai********さん

2018/12/2917:37:48

カラリオプリンタPX-045Aで年賀状の印刷をしたいのですが
はがきを給紙しないで用紙ランプがつきます
電話サポートも休みに入っていてお手上げです
昨日は裏面の印刷はスムーズにできましたが

今日は3枚くらい印刷できましたがその後用紙ランプが点いて
まったく印刷できません
ドライバーの再インストール、PCの再起動など試しましたが駄目でした
あとどのような方法がありますか
ご教授願います

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/12/2918:51:15

複合機本体の不具合でドライバーの入れ直しは無駄ですね。
給紙ローラーがペーパーダスト等で汚れると給紙がうまく
行えなく成り結果エラーと成ります。
給紙ローラーを固く縛ったタオルでクリーニングして見て下さい。
又はダイソー店頭でクリーニングペーパーを入手して
ローラークリーニングを 3回程度連続で行って見て下さい。
之で問題が回復しない場合は EPSON に修理依頼して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/12/2917:48:42

給紙ミスでエラーランプが点灯したらハガキを少し動かして給紙ボタンを押せば給紙に成功するのでは?

何度も失敗させるとハガキ表明が削れ細かな埃が給紙ローラーに付いて更に給紙出来なくなります。