ここから本文です

ヒプマイの木村昴さんが炎上してましたが何があったのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2921:35:32

ヒプマイの木村昴さんが炎上してましたが何があったのですか?

不快に思われたらすみません


コミカライズでピザがどうのこうのってなって木村さんがピザは縦でも横でも美味しい的な事を言っていたのは知っているのですがソコからどうやってあんなに荒れたんですか?


木村さんが謝罪文をツイートしていてそのリプに、発言などには気をつけましょうとか批判のリプとかあってそんなに怒るような事があったのでしょうか?

閲覧数:
10,492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dax********さん

2018/12/2923:43:59

えと、
コミカライズ1話でこのようなコマがあり、ピザを縦に持っているシチュエーションがファンの間で解釈違い、と騒がれているようです。
その騒ぎのあと、昴さんがSNSで謝罪?というか「ピザは縦でも横でもいい!」というようなことをおっしゃいました。

説明わかりにくくてすいません!
色々、コミカライズの他にもヒプマイのことで炎上してたり、多いですよね汗
ファンの仲も良いのか悪いのか…

えと、...

「木村昴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2019/1/411:27:18

マネキンのスカートの中を覗いてたから変なフェミに怒られた

mot********さん

2019/1/308:40:46

多分なのですが、ピザの件ではありません。
石谷春貴さん(山田二郎役)のTwitterで、木村さんがショーケースの中にある女性のマネキンの前でかがみこみ、マネキンのスカートを覗いている写真がツイートされました。
そのツイートに添えられた文が、「にっ…にいちゃん…!?」的な、ヒプマイを思わせる文だったのもあり、そのツイートのリプ欄に批判のリプが沢山来ました。
ですが、批判のリプよりも励ましのリプのほうが多いように感じました。
その後木村さんと石谷さんの各謝罪ツイートのリプ欄には、「もっと自覚を持って欲しい」「私だってスカートがあれば覗くよ?」「こんなことで騒がなくてもいいのに…」
といった、様々なリプが寄せられました。
今ではほとぼりも冷めています。