ここから本文です

自動運転システム搭載車って、今、いくらぐらいあるのでしょうか。 また、一番安...

rtd********さん

2019/1/522:00:03

自動運転システム搭載車って、今、いくらぐらいあるのでしょうか。
また、一番安いのだといくらかかるのでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eu1********さん

2019/1/522:44:02

市販の国産車で自動運転システム搭載車はありません。
まだ運転支援システムのレベルです。

自動運転のレベルは日本だとレベル0~5に分類されますが、
一般的な自動運転のイメージに相当するのはレベル3以上で
レベル2以下は運転支援システムの範疇です。

国産車の自動運転はようやくレベル2にたどり着いた程度で、
世界中を見てもレベル3の車両はほんのわずかです。
しかも国内の法律ではレベル3の自動運転は許可されていないため、
販売時期は未定となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2m********さん

2019/1/620:05:16

農業用トラクター等は各社より発売されました。
いづれも圃場内での作業のみでレベル2ですが、今後レベル3が見込まれます。
値段は現在安い物でも1千万超え~1千6百万円位まであります。

ari********さん

2019/1/619:34:52

1000
2000
は当たり前

ドーンと買いましょう。

庶民の私も必ず買います。欲しいです。

ten********さん

2019/1/522:34:34

ベンツだとacesかな、ベンツだけで29車種くらいはあると思います