ここから本文です

洋画好きの人って、字幕か吹き替え どっちで観ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2922:07:37

洋画好きの人って、字幕か吹き替え どっちで観ますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/12/3010:36:38

その前に、これって恋愛相談、人間関係の悩みなんでしょうか。

すでにステルス・マーケティングがおこなわれている事を指摘されたばかりなのに、こんな質問を出すのも、ID 非公開なのも、大いに不信感を招く行為ですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132008396...

以前に手話歌のステルス・マーケティングが横行していたときでも、僕がステマだと指摘しだしたら、まるで違うカテゴリに質問を出すようになったのと同じ行動ですね。

耳の聞こえない人達には、字幕がつく洋画しか見られる映画がないんですよ。そういう人達にとって、気持ちを逆なでされる、不快な質問である事に気づかない神経もどうかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3011:00:16

    すみませんカテゴリーをよく見ていませんでした。
    ただ単に字幕か吹き替えか気になっただけであって耳の聞こえない方達を侮辱したわけではないんですが。
    私の質問に対する答えの趣旨が全然違うし長ったらしく言われるのもこっちが不快なので。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csa********さん

2018/12/2922:10:02

私は声も演技の内、本人の声じゃないと失礼だと思いますから字幕でしか見ません。

dan********さん

2018/12/2922:09:55

映画館だと字幕でDVDだと最初は吹き替え次に字幕で見ています