ここから本文です

スマブラSPのVIPマッチについてです。

xec********さん

2018/12/3013:15:32

スマブラSPのVIPマッチについてです。

12月30日の12時頃にインクリングの世界戦闘力が240万になりました。
そろそろVIPに入ってもおかしくない頃だと思うのですが、VIPマッチが開きません。これはVIPボーダーを越えてもすぐには開かれないのでしょうか?それとも現在、VIPボーダーは更に上がっているのでしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2018/12/3013:50:52

上がってるのだと思います。
12/30の午前1〜3時頃に2キャラvipに上げましたが…その時のボーダーがおおよそ238万ぐらいでした…
いまは少し上がって
240万からあと少しでvipなのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2018/12/3016:58:15

15時頃は242万がボーダーでした。
多分、また上がっていると思われます。

tn_********さん

2018/12/3013:30:26

VIPマッチと表示されないなら更に上がっています

恐らくもう少しですね、頑張ってください