ここから本文です

先程動画コンテナという画像を閲覧できるサイトで本当に自分の欲求を満たすという...

twi********さん

2018/12/3013:38:51

先程動画コンテナという画像を閲覧できるサイトで本当に自分の欲求を満たすという心をもたずに合言葉というのを入力して、受信するというボタンをおして、ウェブサイト上で閲覧してしまいました

。だけど、この端末の写真フォルダーには一切転送していません。それにデータも消しました。無料会員登録というのがあったのでとうろくしてしまいました。でもすぐに消しました。ちなみに中学3年です。いまは高校の推薦もとりとても大事な時期で、このようなことで警察などに捕まったら推薦はなかったことにされ高校にも行けなくなるのでしょうか?本当に心配です。このようなことは警察などに捕まるのでしょうか?そして高校にも行けなくなるのでしょうか?本当に不安です。親にも知り合いにもバレたくありません。本当にやっては行けないことをしたと思います。
その閲覧した画像の中には高校生くらいのひとも写っていました。それはもう児童ポルノ法というのになるのでしょうか。twitterに出回っていたパスワードを入力し、受信するというボタンを押したんですが。本当にあんな画像が出てくるとは思ってもいませんでした。できるだけのことをしてデータはしっかり消したと思います。あと、誰かに拡散するという行為は一切していません。

閲覧数:
1,499
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

自演馬さん

2018/12/3015:06:34

お疲れさん。

前にも言った通り、18歳未満の者が起こしたトラブルは、保護者が責任を問われる可能性がある。
18歳未満という設定で投稿する場合は、「まず、保護者に全てを相談しなさい」という回答しかない。

児童ポルノ以前の問題として、18歳未満の者をアダルトサイトを利用できる状態を放置した保護者が、考える問題。
これは、法律で定められている。

質問した人からのコメント

2018/12/30 21:59:24

ということは、警察などに家に取り調べされたり捕まったりすることはないのでしょうか?
高校にも影響がないのでしょうか?
確率が100%じゃないということはわかっています。
ありがとうございました。

「動画コンテナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/12/3015:38:53

児童ポルノを禁止したら児童への性犯罪が増えてしまうの当たり前、
男と女は105対100で生まれます、ここで性犯罪を防止するもの禁止したら性犯罪増えるの当たり前、

生活に困ってどろぼうするなら貧乏な家に入るより金持ちの家にはいって捕まった方がましというのと同じ理屈


ロリコンとババアは犯罪じゃない

ロリコンには児童ポルノを与えて性犯罪をへらすべき
ババアに出生前診断で障害児を減らすべき
ロリコンとババアは似ていて、犯罪でないのにこの世の悪とする政治家がいるということ、

それじゃ少子化しょうがない

パトウ症候群 -
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%88%E3%82%A6%E7%97%8...

母体年齢が高くなるにつれてリスクが高まる。過剰な染色体は通常母親由来である。

身体的所見編集

口唇裂、口蓋裂、頭皮部分欠損、多指、揺り椅子様の踵といった外見上の特徴をもつ。脳奇形はほぼ必発で、痙攣が現れることも多い。80%の症例に重度の心血管系奇形が認められる[1]。臍ヘルニア等の消化管奇形も高い頻度で観察される。精神遅滞は重度である[1]。

予後編集

出産に至るのは4%で、96%は死産・流産となる[4]。出生しても、生後1か月以内に80%が死亡し、1年間生存できるのは10%程度とされる[5]。遺伝子異常が一部の細胞にとどまるモザイクパターンの症例は予後が比較的良いとされる[6]。カナダで出産に至った174症例のパトウ症候群の経過を追った研究では、平均生存期間は12.5日であった。1年後では19.8%が生存しており、10年後でも12.9%が生存していた[7]。


----------
ハラ空かしている者に食い物与えようとすると逮捕されるアホな法律

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180328/afr1803280011-s1.htm...


産経ニュース for mobile
【17歳女子高生強殺】女子高生強殺
無期懲役確定へ 最高裁が上告棄却

2018.3.28 22:35)
1/1枚

東京都江戸川区の自宅アパートで高校3年だった岩瀬加奈さん=当時(17)=を殺害し現金を奪ったなどとして、強盗殺人と強盗強姦(ごうかん)未遂の罪に問われた無職、青木正裕被告(31)について、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は、青木被告の上告を棄却する決定をした。無期懲役とした1、2審判決が確定する。27日付。3裁判官全員一致の結論。
平成29年5月の1審東京地裁判決は「犯行動機は身勝手極まりなく、有期懲役が相当な事案とはいえない」として、求刑通り無期懲役を言い渡した。2審東京高裁も12月、「犯行に計画性を認めた1審の判断に誤りはなく、無期懲役が重すぎるとはいえない」として被告の控訴を棄却した。

判決によると、青木被告は27年11月12日、アルバイト先の元同僚の岩瀬さんを自宅に連れ込んで首を絞めて殺害し、乱暴しようとした上、現金約7500円などを奪った。

ーーーーー
https://www.asahi.com/articles/ASL3F63K3L3FUTIL04S.html
ストーカー・DV被害件数、いずれも過去最多 17年

浦野直樹

2018年3月15日13時24分DV・ストーカー被害の推移

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる