ここから本文です

お正月休み海外旅行される方に質問です。

ryo********さん

2018/12/3014:28:56

お正月休み海外旅行される方に質問です。

場所と目的教えて下さい。
まぁ殆どの方がノンビリと過ごしに行くとは思うのですが。
私はお正月にハワイに行きたいと思いつつお金と時間の問題で暫く無理です(^^;
生のご回答で少しでも海外気分を味わいたいです。
宜しくお願いします(^^)/

補足皆さまご回答ありがとうございました。
私は早ければ来月には海外旅行に行けるかも(^^;
何時かは年末年始はハワイとかのビーチリゾートでノンビリしたいと思います。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/12/3014:40:59

日本帰国して新年を迎えたいです。

海外在住で、こちらは夏です。毎日、暑い。
国内海外)片道8時間かけて、家族で旅行に行きます。
自然の川の造りで平らな岩場(約2km)があり、持参したボードやチューブで滑って遊べるのです。ウォータースライダーです
楽しみです。

日本帰国して新年を迎えたいです。

海外在住で、こちらは夏です。毎日、暑い。...

質問した人からのコメント

2019/1/4 20:27:53

南半球ご在住ですか?
今夏ですか?
羨ましいです(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/1/220:52:20

シンガポール航空でシンガポールへ行きたかったのですが、シンガポール航空の往路便が満席で取れなかったので今回は国内旅行しました。2019年年末は海外へ行けるようお金一生懸命50万円以上貯めるつもりです。年末年始のハワイへはエアアジアXご利用で往復25万円~30万円ぐらいです。大手航空会社ご利用だと飛行機往復だけで軽く70万円超えます。ホテルは1泊5万円からあります。海外旅行気分味わいたいなら成田空港の各ターミナルの出発ロビー到着ロビーへ行くことです。

pcs13203さん

2018/12/3021:49:43

今年は予定していないので、過去の年末年始の話でも....

1)家族旅行で、グアムへ連れて行かされましたw
老い先短い祖母に思い出を.....という事で.

2)仕事で、ヴェネチアへ行きました.
広告代理店の撮影業務で.
本来なら、アッパーミドルの新婚夫婦が泊まるようなホテルで、
晦日に野郎四人でせっせと撮影w
まあ年明けにクライアントが豪華なケータリング呼んでくれて.

3)高校時代に、付き合ってた人妻とモルジブ.
海外赴任中の旦那が戻ってくるというので、最後という事で.
(でも「新婚ごっこ」したからw

4)イタリアのピエモンテ地方.
仕事が切れて、ちょっとプーになった時に、ワイン覚える目的で.
バローロ / バルバレスコ / バルベーラと飲み歩いて.

5)返還前の香港
IT業務に転じてから、一緒に仕事してた子が誘ってきたので.
いや別にエッチは無しだったんだけどw、宿がインボラになって
それがすごい展開になって
部屋付きのメイドがいて
食事の時のワインのサポートをしてくれるバトラーがいて
買い物へ行くと話をしたら、リムジンを出してくれて