ここから本文です

ゼンショー すかいらーく 山岡家 すき家 どれを買いますか

アバター

ID非公開さん

2018/12/3015:19:13

ゼンショー
すかいらーく
山岡家
すき家
どれを買いますか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/12/3016:48:54

すき家はゼンショーHDの所属です。
この中だったら、自分だったら山岡家かな。
安定しているから長期で持つにはいいと思う。
優待でラーメン食べられるし。

「山岡家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/12/3016:51:19

先ずゼンショーとすき家は同じですね。

丸千代山岡家以外のゼンショーとすかいらーく

は既に保有しています。