ここから本文です

ケビン・ベーコン主演でおすすめあります?

エロ軽さん

2008/10/2400:03:22

ケビン・ベーコン主演でおすすめあります?

インビジブル以外で。

補足皆さん詳しい回答ありがとう!
特にオススメ度が高かったフットゥルースと告発はこれから見ます。
一人に絞れないので投票でお願いします。

閲覧数:
518
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2008/10/2400:04:22

主演ではないですがアポロ13は好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2008/10/2419:34:51

告発 と スリーパーズ。

告発で囚人の役
スリーパーズで少年院の看守役

トムさん

2008/10/2417:26:54

“ワイルドシングス”はどぉーでしょうか??
最後のどんでん返しがありますよぉ・・・・・。

lyc********さん

2008/10/2415:49:30

わたしも「フットルース」に一票。

cer********さん

編集あり2008/10/2410:23:56

かなり古いですが、「フットルース(FOOTLOOSE)」が大好きです。
この映画で、ケビン・ベーコンのファンになりました。

彼が注目を集めだしたのも、この映画からじゃなかったでしたっけ?

miy********さん

2008/10/2410:08:29

私も「告発」がオススメですがそれ以外では
主演はメリル・ストリーブになってしまうかもしれませんが、「激流」です。