ここから本文です

オバロと転スラ、なぜこんなにアニメのクオリティに差があるんでしょうか、予算も...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3016:41:44

オバロと転スラ、なぜこんなにアニメのクオリティに差があるんでしょうか、予算も人気もオバロの方が上だと思うんですが…

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/12/3017:17:28

個人的には予算があるからCGを使いまくって失敗したのがオーバーロード
CGを使わなかったのに数を表現して成功したのが転スラだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/12/3016:45:48

オバロもこのすばも、最初は期待されてなくて二軍みたいなスタッフに任せたのだと思われます(このすばはスタッフが売れなさそうと言われたと証言している)。それが当たってしまいましたが、だからと言って二期を一軍スタッフには変えづらいじゃないですか。

でも俺ガイルは変えましたがw