ここから本文です

女性に質問です。 外出中にオシッコに行きたくなってトイレに入ったらトイレット...

fum********さん

2018/12/3021:26:33

女性に質問です。
外出中にオシッコに行きたくなってトイレに入ったらトイレットペーパーも手持ちのポケットティッシュも無かったらどうしますか? ^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

リクエストマッチ

2018/12/3021:30:53

トイレットペーパーの芯で拭く

  • 質問者

    fum********さん

    2018/12/3021:40:24

    ご回答ありがとうございます。

    トイレットペーパーの芯で拭くとは、芯を割れ目に擦り付けるいうことですか?

    引き続き宜しくお願い致します。^^

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/4 10:26:39

すっ、スゴい、スゴ過ぎます。

トイレットペーパーの芯になりたい!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efp********さん

リクエストマッチ

2018/12/3021:30:33