ここから本文です

私のバイト先が更衣室がなく、休憩室の1室だけなのですが、女性の皆さんはどのよう...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3021:33:04

私のバイト先が更衣室がなく、休憩室の1室だけなのですが、女性の皆さんはどのように着替えてますか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2018/12/3021:36:57

休憩室の横に給湯室があるので、その間をカーテンで仕切ってます。
基本女性の着替えと喫煙はカーテンをしめて給湯室でしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2018/12/3021:52:24

基本的にアルバイト的な環境で、男女混合で従業員がいる職場だと、制服的に下着になるまでの着替えの必要は無いことが多いので、店舗であればお客さんに見えない位置でささっと着替えている職場もありました。たぶん私服のズボンはそのまま、上着を脱いで私服のTシャツの上に制服をはおるだけの様な感じなので、とくに支障が無かったと感じます。

他に女性店員主体のかわいらしい制服のお店の場合は、女性はトイレで着替えをすましていました。

他に制服通勤可能なお店なら、制服の上に上着をはおって出勤される方もいると思います。