ここから本文です

あなたは年末年始は神社に参拝しますか? どこの神社に何時ぐらいに参拝しますか...

jun********さん

2018/12/3021:41:17

あなたは年末年始は神社に参拝しますか?
どこの神社に何時ぐらいに参拝しますか?
神社に参拝してくじ ナンバーズ ロト BIGくじが当選した経験ありますか?

もしありましたらどこの神社に参拝したのか教えてください
どうか回答お願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/3100:08:19

毎年地元の少し大きな神社に行きます。日付変わる直前に行きます。
四年前、参拝した1週間後にロト7の3等当たったがたまたまでしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/5 08:25:54

回答ありがとうございます。
羨ましいですね
ロト7の三等当選ですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/12/3022:14:53

行かない。

神頼みはしない主義なの。

onb********さん

2018/12/3021:49:59

桜井識子さんという神社のご祭神と対話できる能力者が述べてますが....
神社参拝で宝くじと口走った時点で即・却下されるそうです

我欲のお願いは、基本「却下」です