ここから本文です

マクドナルドのcmで、 売上NO.1てりやき VS 人気NO.1ダブルチーズバーガー ...

鷹〆ジェンさん

2018/12/3022:15:32

マクドナルドのcmで、

売上NO.1てりやき VS 人気NO.1ダブルチーズバーガー

と書かれていました。

売上1位なら人気も1位なのでは?

だから、てりやきがマックの1位だと思うのですが...

補足確認したところ、どちらも320円でした

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/12/3106:50:45

アンケートとかなんかではダブルチーズが1位なんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2019/1/6 14:50:02

皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/12/3118:38:39

たしかにその通りですね
しいて辻褄を合わせるとしたら1ヶ月で20人の人が月に1回しか買わなかったらファン20人で売上6400円で1人の人が毎日買ったらファン1人で売上9920円になり売上が勝ります