ここから本文です

女装するまではいかないがスカートが好きでスカートを普段穿いてる男性の方はいま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3023:11:54

女装するまではいかないがスカートが好きでスカートを普段穿いてる男性の方はいますか?

yesの方に質問します。
Q1スカートで外出しますか?
Q2どんなスカートが好きですか?
Q3スカート穿くようになったきっかけはなんですか?

ちなみに自分もスカートを穿きたい一人です。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/223:52:22

私もスカートをよくはきます。
外出も普通にします。
デニムのタイトスカートが多いです。
小中学生の頃に、女子がはいているデニムスカートに興味をもち、自分もはいてみたいと思うようになりました。
自分の家には無かったので、最初の頃は、同じくらいの子がはいていたものが廃品回収などに出されたものを持ち帰って、家で隠れてはいていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:37:09

親しい友達で趣味の人がいます。私も、少しだけ彼の家で履いたことはありますけど、趣味でよく履いている人がいるので、それ見ていての感想で回答します。

Q1 Yes

Q2 レザーもしくはエナメルの黒スカート。女装の場合でもセクシーレベルが上がります。
https://www.yoox.com/JP/35370466FX/item?gender=D&kpid=JP-35370466FX...

エナメル ニーハイブーツ (レザーもいいですが)と合わせると効果大です。
https://item.rakuten.co.jp/ktjp/205-7-s-el/

Q3 わかりません

親しい友達で趣味の人がいます。私も、少しだけ彼の家で履いたことはありますけど、趣味でよく履いている人がいるので、そ...

juncoさん

2018/12/3111:14:10

男の人がスカートはくときは、
女装してたほうがよく似合うと思うけど・・・

hah********さん

編集あり2018/12/3023:16:27

普段履いてる人いますよ。
今の時代ですと男がスカートとか変っていうかたファッションに遅れちゃいますよ。
メンズ・スカートというファッションがあってめっちゃカッコいいです!
通販でもメンズスカート売ってます!