ここから本文です

今日と明日。あなたにとってどんな違いがありますか?

rin********さん

2018/12/3103:13:24

今日と明日。あなたにとってどんな違いがありますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/12/3112:19:29

・・・こんにちはッ!・・・

ムムムッ!

特には違わない気がしまスンッ!

でもッ!

ジャッかんッ!

今日の方がッ!

慌しい風ですねッ!

今年もヘンタイお世話になりましタンッ!

来年もッ!

ヨロシコお願いしまスンッ!

  • 質問者

    rin********さん

    2019/1/302:14:42

    明けましておめでとうございます。
    知恵袋の係わり方を知らない未熟者だと改めて感じます。
    今年も宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/12/3112:28:09

アマリンゴルフが世界で3番目に躍り出るのが2019年です。

1と2を誰にしようかと? ウッズとスピースかなあ? アメリカ、タイ。英国、日本

国際的にもいいですねえ。モリナーリ。イタリアも3位タイ
2019年から世界基準が定められアマリンゴルフスイングが世界標準になります。

https://textream.yahoo.co.jp/message/1835555/co5ea4o4dda4afa4ja4aba...

col********さん

2018/12/3103:40:07

han********さん

2018/12/3103:14:09

スケジュールの変化