ここから本文です

日本格闘界ってダメですか❓ なんかRENAが減量失敗はまだしも。 メィウェザーの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3112:06:31

日本格闘界ってダメですか❓

なんかRENAが減量失敗はまだしも。
メィウェザーの要求ききすぎてる。これで会場ブーイング起きなかったら笑えるんですけど。お客さんすっぽかしてマジで100席用

意するんならマジでやばすぎでしょしかもリングサイド。

というか前もテレビの中継に合わせてRENAとカンナの試合の前に1時間の休憩とか本当に笑えるし。

相当な被害出て電車も止まる宣言してるのに、台風きても試合開催するし。

本当にめっちゃくちゃやってるのにファンが大人しくないですか。選手の友達とかしか応援来ないから言いなりとかなんですかね?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/12/3112:45:08

こんにちは。
メイウェザーまで引っ張り出してくるくらいですから、少なくとも運営側はもう駄目ですね。回リクありがとうございます。格闘家には何ら非はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2019/1/208:11:45

〉昨年大晦日に開催された『RIZIN.14』への出場が決定していたが、計量直前に体調不良で救急車で運ばれる事態に。本人は最後まで試合への出場を直訴していたが無念の欠場となった。

↑ネットのニュースでは写真集イベント中止の理由がねつ造されて発信されていたりする。

なんだかなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/115:59:11

大きな会場の真ん中の小さなリング上で小柄な男が絡みあって、ほとんど動かない。総合格闘技のどこが面白いのかと思ってしまう。

fm7********さん

2018/12/3113:59:51

RIZINも、あと数回かな・・・。