ここから本文です

質問です。IOCって何ですか? オリンピックと関係ある単語ですか?

cyb********さん

2018/12/3114:59:52

質問です。IOCって何ですか? オリンピックと関係ある単語ですか?

補足ありがとうございます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2018/12/3115:00:24

はい。関係ありますよ。IOCは国際オリンピック委員会のことです。
International Olympic Committeeを略してIOCといいます。

質問した人からのコメント

2019/1/2 15:51:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ubs********さん

2018/12/3115:36:44

下の方が詳しく書いていますから、私の出る幕ではないですが。

あんたは!無知すぎる、小学生か、こんな質問恥ずかしくないのか、朝鮮人はやはり低能民族だな。

g98********さん

リクエストマッチ

2018/12/3115:27:17

International Olympic Comitteeです。国際オリンピック委員会。