ここから本文です

平成の次の年号を予想してください

アバター

ID非公開さん

2018/12/3116:41:58

平成の次の年号を予想してください

閲覧数:
7,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/1/101:40:02

安久

あんきゅう

安久元年(ᵔᴥᵔ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqw********さん

2018/12/3120:43:41

共に生きる
共に栄える
という意味合いで「共栄」なんかはどうでしょうか?

pol********さん

2018/12/3116:56:23

畠山将哉元年