ここから本文です

行きつけのラーメン屋はありますか?

ロックブックさん

2018/12/3119:46:33

行きつけのラーメン屋はありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/12/3122:55:29

何軒かありますね。

味噌ラーメンならあの店、タンメンならあっちの店

中華そばならあの店って感じです。

質問した人からのコメント

2019/1/7 13:58:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/12/3122:30:01

はい、2軒あります(ᵔᴥᵔ)