ここから本文です

中学生 女子です。 ムダ毛について悩んでいます。 元々、毛が濃いです。 普段...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3120:27:52

中学生 女子です。
ムダ毛について悩んでいます。
元々、毛が濃いです。

普段、脚と腕と脇の毛を自宅のカミソリで処理しています。

修学旅行のお風呂や夏のプールで他の人に自分の毛深

さを知られるのが怖いです。

脱毛サロンに行くお金はないので、なるべくお金をかけずに処理する方法、薄くする方法を教えてください。

背中やお腹など全身の毛の処理をしたいのですが、カミソリだと濃くなってしまいそうなので、それ以外の方法がいいです。

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/12/3123:20:16

高校生女子です
私も毛深くてお金をかけられないことに悩んでいるので、お気持ち痛いほど分かります
私の場合は、修学旅行など泊まりの前日にveetのワックス脱毛(ベリって剥がすやつ)を全身にしました。2泊3日くらいならなんとかいけます。
あと肌に悪いのは分かっていますがちょこちょこ抜いてますね…。継続的にやっていれば少しは薄くなります。ケアしないと埋没毛になりやすいです。
せっかくの楽しいイベントに心配事があるのは嫌ですもんね…頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 11:33:29

回答ありがとうございました!
試してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/12/3121:57:44

残念ですが、医療脱毛以外はありません。
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

ありんさん

2018/12/3120:29:44

剃刀で剃っても濃くなる事はありません。