ここから本文です

ドラグ音ほどテンションの上がる音ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3120:30:53

ドラグ音ほどテンションの上がる音ありますか?

アラームでしたいです

補足間違えました
アラームにしたいです

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/1/100:33:08

まぁ確かにテンション上がるけどアラームとしては小さすぎませんかw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2019/1/112:08:29

若い頃やってたEQのレベルアップ音は興奮したなぁ
今の若い子には解らんだろうけどw

ドラグ音は最高だけどドラグ緩々の奴が近くにいると半端無くウザい音でもある
特にエギングなんかがそう

rsp********さん

2018/12/3123:43:31

ドラグ音好きだけど…
フルドラグが基本だから鳴ったら恐怖…。
水深20m以下での10キロオーバーヒラマサと対峙すると

dre********さん

2018/12/3123:41:11

ぶっこみ釣りとかで鈴使ってる人は鈴の音でとても反応するように身体に身に付いていると思います。


私は両軸リールの鳴きバネの音で大変な興奮を覚えます。
場所によりけりですがクエ釣りで時々やっていると病的なほど鳴きバネに敏感になってしまいました。


音と云うとこんなもんですかねぇ…

しかし、ドラグの音は興奮しますね(笑

大口径スプールのゴツイ音が好みでエギングやアジングリール程度の音では何とも思いませんが…