ここから本文です

ヒンドゥー教徒は牛を神聖視して食べないけど、牛を食べる他教徒や他国には何も強...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3122:03:36

ヒンドゥー教徒は牛を神聖視して食べないけど、牛を食べる他教徒や他国には何も強要しないじゃないですか。

クジラを食べる日本人に、ヒンドゥー教徒は寛容なんですか。

何も知らなくてすみません。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2019/1/100:06:41

ヒンドゥー教徒は、確かに牛を食べませんが
じゃまな牛は、輸出すれば食われることを承知で輸出してるそうですよ。
自分が食べなければいいだけ。
インド人は日本人がクジラを食うとかいうことに関心はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2019/1/100:06:41

ヒンドゥー教徒は、確かに牛を食べませんが
じゃまな牛は、輸出すれば食われることを承知で輸出してるそうですよ。
自分が食べなければいいだけ。
インド人は日本人がクジラを食うとかいうことに関心はありませんよ。

uyo********さん

2018/12/3122:41:05

仮にインドが軍事超大国でアリ、
全世界的な政治の中心国家であれば、「牛食」は禁忌とされるでしょうね。

コレがムスリムなら、「豚食」がタブーとなる


要は、
現在の世界のグローバルスタンダードはあくまで欧米価値観だと言うことに他有りません。

動物の種類など関係ないのですよ。

bes********さん

2018/12/3122:06:15

寛容というか、興味無いんでしょう。

そもそも日本人はそんなにクジラ食べません。