ここから本文です

代名詞の質問です ・Those boys ・Emi and Aki ・Tom and I ・You and Miki を1...

vne********さん

2008/10/2410:51:16

代名詞の質問です

・Those boys
・Emi and Aki
・Tom and I
・You and Miki
を1語の代名詞に
変えて下さい。

後代名詞を解りやすく
教えて頂けると
有難いです

補足追加です(--;)

Those aren't my books.(ア You イ They ウ We)are Jiro's books.
()の中から適切な語を選んで下さい

This girl is student.
girlを複数の形にして
全文を書き換えて下さい

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2008/10/2414:40:53

こんにちは。

それでは、早速・・・。

・Those boys → They
・Emi and Aki → They
・Tom and I → We
・You and Miki → You

【補足分】
Those aren't my books.
(They) are Jiro's books.

This girl is student.
上文の”複数形”は以下のようになります。
These girls are students.

質問した人からのコメント

2008/10/27 23:37:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2008/10/2411:33:47

主格のときだけにします。
あの男のこたち→彼ら→they
エミとアキ→彼女たち→they
トムと私は→私たちは→we
あなたとミキ→あなたたち→you
複数の語を1語の代名詞にかえるときは一度日本語で考えるとわかりやすいと思います。