ここから本文です

那須川天心VSメイウェザー メイウェザー強すぎ!異論のある人居ますか? ルール...

mus********さん

2018/12/3123:59:26

那須川天心VSメイウェザー
メイウェザー強すぎ!異論のある人居ますか?
ルールや体格の違いあるかもしれないが、次元が違いすぎる様に見えました。
皆さん、どう思いましたか?

閲覧数:
311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmz********さん

2019/1/118:01:09

メイウェザーの強さにただ驚きました。
舐めてるのは、日本側でしたね。
悔しいけど、相手にすらならなかった。
那須川選手は、壊されず、20歳で一生忘れない経験ができたとは思う。那須川選手のあんな姿、初めて見た。ボクシングに限らず、日本 頑張っていきたい。と思いました。

質問した人からのコメント

2019/1/7 04:12:12

皆様、貴重な感想有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/1/100:46:16

異論はないですね。五階級にわたって並みいる強豪たちを退けて、衰えがみえていたとはいえあのパッキャオを完封勝利したレジェンドは、やっぱり桁違いに強かった。わたしはこの試合であらためてメイウェザーのすごさを知りました。

那須川は悪くありませんが、無理のあるマッチメイクでしたね。

hio********さん

2019/1/100:22:05

戦う前の挑発や時間に遅れるなどしてたのは作戦だったんだろなと思いました、天心は冷静差を失って闘ったような気がしました

piz********さん

2019/1/100:15:28

キャリアが全く違うわな。
あの威圧感。
存在感。
リングで笑いながら那須川を追い詰める技術。
もう貫禄負けや。
気持ちで負けとる。

nao********さん

2019/1/100:14:05

この試合は多分メイウェザーじゃない世界ランクのボクサーと戦っても同じ様な結果だったと思う。