ここから本文です

ライン交換について

アバター

ID非公開さん

2019/1/101:33:47

ライン交換について

この間飲み会で知り合ったキャバもしている女性と数人でオールの後にみんなでライン交換しました
その日とかは返って来たのですが以降は全く返って来ません
しかし一人だけ途中から合流した知り合いは飲みの約束まで行けたみたいです

返信すらしたくないならライン交換しなきゃいいのにと思うのですがは皆さんどう思いますか?
よほど自分に魅力が無いと思われてたかと思うとなんかすごい悔しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/1/112:23:20

LINEの交換は社交儀礼ですし、飲み会で知り合って「LINE交換はしない」なんて普通は言いませんよ。キャバ嬢は素の時には結構冷たいし現実的です。残念ながら貴方には全く関心がないのでしょう。「返信しなければ悪い」なんて考えません。質問者さんは興味のない女性からLINEがしつこく来たら、悪いと思って相手にするのでしょうか?

余計なことですが、もてる男(女性と頻繁に会える男)ってそういうことをあまり気にせず次に行きます。新年ですし、さっさと忘れて次行きましょう。いい出会いがありますように!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 02:14:48

最後の文章でなんか元気出ました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる