ここから本文です

エンゼルスはロスのチームを名乗ってるけど、 所在地のアナハイムは田舎だし、フ...

riv********さん

2019/1/102:04:45

エンゼルスはロスのチームを名乗ってるけど、
所在地のアナハイムは田舎だし、ファンはドジャースファンと
違って控え目だし、変なチーム?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サムさん

2019/1/113:31:59

エンジェルスは、かつてはカリフォルニアエンジェルス、アナハイムエンジェルスと名乗った時代もありました。そう言った時代を経てロサンゼルスエンジェルスと名乗るようになりました。営業面で、ロサンゼルスエンジェルスがベストと判断したんでしょう。アナハイム周辺でも人口は多いですし、結構人気のあるチームだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白餃子さん

2019/1/222:54:07

ドジャース→阪神
エンゼルス→オリックス

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/1/106:14:56

別に変とは思いませんけど。