ここから本文です

カルロスゴーンを業務上横領の疑いで逮捕し拘留延長は可能でしょうか ベルサイユ...

shi********さん

2019/1/103:15:45

カルロスゴーンを業務上横領の疑いで逮捕し拘留延長は可能でしょうか
ベルサイユ宮殿を貸し切っての結婚式の費用は日産の経費から支出したような
ことが書かれてましたがこれって横領になるのですか

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/1/203:14:57

横領はいいですね、99.9%有罪に持っていけますね。前の報酬問題は99.9%どころか5部5部ですから難しかったですがね。

だから早く証拠固めして起訴してしまえばいいんです。禁固刑+罰金刑+民事で全額回収もできますよ。

NYで彼の家族がガタガタと日本の対応についてアメリカメディアに向かって喚いたとか。その家族も横領のある意味で受け取ったり加担した一味ですから、墓穴を掘りましたね。一族、粛清ですね。

もう日本は曖昧や甘い事するのを止めましょう。韓国相手にしていると、この良い子ぶったのが、裏目でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_y********さん

2019/1/202:46:08

①焦点は.ルノーの巨額利益付け替えでしょう。仏大統領マクロンも起訴?

②次は西川/志賀.起訴/逮捕/拘留取調べでは?ゴスン氏保釈金必要とすれば
末広がり.三つで888億円/利益付け替え分で払える?不足なら日産三菱が
足す。

③私がトヨタの筆頭株主なら保釈金を出し会長に向かえて世界市場制覇!