Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん推しの方に、宮田くんのどこをどんな風に推しているのか気になったので質問です。 私は特に隠す必要もないオタクですし、私は二次元キャラの推しのグッズ収集したり

Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん推しの方に、宮田くんのどこをどんな風に推しているのか気になったので質問です。 私は特に隠す必要もないオタクですし、私は二次元キャラの推しのグッズ収集したり ミュージカルや舞台などを見に行ったりします。 先程のCDTVでAqoursが出演している時、特等席にいたキスマイ宮田くんが世界一楽しそうでオタク人生輝いてるって感じがしました。 Aqoursの歌後の「ジャニーズに入ってよかった!!!」という感想も、なんだか彼の生き様をそのまま表しているようで心に響いたのですが。 宮田くんのことを調べたりすると万年最下位というかそういうイメージというか、キャラ付けというか……そういうのが多く出てくるんですけど、 宮田くん推しの方って宮田くんのどこをどんな風に推してるんですか? 単純に純粋にジャニオタとして宮田くんを推しているのか、または自分もアニオタだから同士としての見ているのか……。どちらにせよ宮田くん推しの方って推しの推しまで愛してるってイメージが強いので、愛が深いなぁって思います。 宮田くんへの愛を語ってくださると嬉しいです。

男性アイドル994閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

宮っちは王子様的存在です。 優しくて、いつも笑顔で、ファン想いなとのろに惹かれています。 いつも優しい言葉をファンに対して言ってくれるのでこれからもずっと好きでいよう、応援しようと思えます。 ガチアニメオタなところも大大大好きです。

その他の回答(1件)

0

好きなひとはオタクかどうか関係なく彼の優しい性格や思いやりのできる態度が好きなのでは? 二次元しか愛せないひとには理解できないかもしれませんが。 宮田くんは少なくとも生身の男性なんです。